娘 10ヶ月 うんこが臭い | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今まで臭いと思ったことなかったのに…

今日のうんこは衝撃的な臭さだった…

離乳食にお肉が増えたからかなぁ

おならも臭かった…

もぉママびっくりだよ笑い泣き

あしあとあしあとあしあとあしあと

ここ数週間、引っ越しの準備に追われてタイヘンだった

引っ越しってエネルギーめちゃめちゃ使うのね

なめてた 引っ越し

荷ほどきもがんばらねば

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

娘さんの成長ぶりがめざましい

ズリバイは前や後ろに自由自在
小回りもきいていたるところに行くことができます

ズリバイの状態から座れるようにもなりました

おもちゃの音楽
CMの曲
ドラマのBGM
ママの鼻歌
何にでも縦ノリします

時間はかかるけど、たくさんごはんを食べれるようになりました

早く一緒に公園で遊びたいな照れ