離乳食… | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

ブログサボりっぱなしです…

最近娘が食べた離乳食
{C5954F4F-7D92-4E07-9C7F-98ABE18DB3F0:01}

トマトのせお粥さん

酸っぱかったのか、一口ごとに身震いしてました照れかわいそうだから途中で食べさせるのやめちゃいました

{73B0A6CB-A09A-40BF-8189-9EA47F9F8EAE:01}

鶏の骨と一緒に炊いたお粥さんinにんじん

鶏の出汁好きみたいで、パクパク勢いよく食べていました

ついでにお皿にもかじりついていました照れ

最近はお粥さんをつぶさずあげています

炊くだけだとちょっと硬いので、20~30分程度蒸らしてあげるといい感じ照れ

今日は釜揚げシラスが安く手に入ったので、近日シラスに初チャレンジ

カミングスーン

あしあとあしあとあしあとあしあと

名前を呼ぶと振り向くようになりました

自分の名前を把握したようです

座らせると1人で遊べるようになりました

音の出るおもちゃに夢中
{C6DCC4F4-45E9-4812-88E1-368A90336196:01}

両手をパタパタしながら喜びます

かなりのオーバーリアクション

私によく似てゲラです 

毎日2人で笑い合ってます

楽しい照れ

あしあとあしあとあしあとあしあと

お買い物に行ったら、ガラポンで3等があたりました
{5556C2DF-9EDB-4FBD-81B6-D41F590CA6ED:01}

狙い通りの神戸ビーフでした

運が向いている!

ってことで年末ジャンボを買いに行きました照れ当たれ~~

{2114FE19-E6B3-4D18-98BE-0FEC3818BFF8:01}

晩ご飯はもちろんステーキ肉!

焼き方もタレもしっかり作り方を情報収集して、お店で食べるような焼き加減に仕上がりました照れレア~~

たまにはこんな贅沢もいいですね照れ

歯磨きをしたのに、まだにんにく臭が染み付いて少し困っています

明日は引きこもろう照れ