離乳食46日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日から数日間、ひぃばぁの家にお泊まりです

離乳食を作る道具がないので、お泊まりの間は離乳食おやすみ

代わりにアンパンマンのベビーせんべいあげてみました

まずはお母さんが味見

うん。かなり薄味で、舐めるとゆっくり溶けていくから大丈夫かな?

おそるおそる食べさせてみます
{999126F9-8072-4F65-8120-E9C913A7FCE7:01}

パクパクしてます照れ

最初はどう食べるか、というか食べ物?
って感じだったのが、唾液で溶けたものをモグモグごっくんしているうちに、食べ物と認識したみたい!

目の前に差し出すと、小さなお口を一生懸命あけてかぶりつきます照れ

ちょっと砂糖が入っているみたいなので、食べ過ぎ注意
半分だけだけど、ペロリと平らげました

お気に入りかな?

次はひじき入りのものを買ってみよう照れ