今日は寮のメンバー総勢7名でお花見パーティーをしました。

 

提案をしたのはこの私。

寮の仲良し3人組が近くの公園にお花見に行くということで私もうらやましくなってしまい…。さらには寮の裏側にきれいな桜(?)が咲いているのでお花見をしたいなと思いみんなを誘いました。

誘った子たちは快く了承してくれて急遽お花見をすることになりました。

 

高校生がよくやる、お菓子のケーキを作ろうということになり、私の個人的な買い物と一緒にケーキの材料を買いに行きました。

お菓子のケーキは私たちにとって青春の醍醐味といっても過言ではありません。

みんなテンション爆上がりしながらケーキを作りました。

おいしそうでしょ!!ラブ

ケーキも完成して、みんなのお弁当も完成したということでさっそくお花見をしに出発!きれいな花が咲いていてみんな写真を撮ることに夢中だったようですw

 

日陰を見つけて座り、写真撮影大会をしました。

みんなの作ったお弁当とケーキを並べて写真を撮っていた時に事件発生!

なんと小さな虫が大量にケーキのお皿に乗ってきたんですガーン

落としても落としても登ってくるその虫たちにしびれを切らしケーキを持ってきたかばんの中にしまいました。

お弁当を食べているときもその虫が気になってしまい、結局ケーキは部屋で食べることに…。

お弁当を食べながら少しお話をして10分少々で部屋に帰りました…。

 

部屋に戻り、みんなでおいしいケーキを食べれたので結果はよかったんですけど、にしてもあの小さな虫は何だったのでしょうか…。

今度同じ場所で先輩たちが開いてくれるランチ会があるんですが、虫が来ないかとても心配です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さんもお花見するときは虫に気を付けてくださいね!

Have a nice dayちゅー