今日は新入生歓迎会がありました。

 

新入生歓迎会は午後から行われ、4時30分まで開かれていました。

お昼過ぎに新入生歓迎会のオープニングがあり、学校の同窓会の紹介やダンスサークルの発表を見ました。

ダンスサークルは迫力がすごかったです。

全部で4つの曲を披露してもらいました。全部すごかったですが私は個人的に4つ目のサークルメンバー全員が出てきた曲が1番すごいなって思いました。

 

その次は3つの企画を自分たちで選択して出席するはずだったんですが、定員オーバーになってしまい私は寮のメンバーと一緒にお菓子パーティーをしていましたニヤリ

それはそれで楽しかったので結果オーライかなって思います。

 

最後にサークルの勧誘?紹介?がありました。

私はバトミントンとバンドで迷っていたんですが、仲のいい先輩がいるということでバンドサークルに入ることにしました。

もとから仲がいい先輩だけでなく、ほかの先輩とも顔見知りになれたので行ってすごくよかったなって思います!

もしバンド組んだら仲良くなったことたちが見に来てくれるそうなので今から楽しみにしてます。

 

最後に閉会式的なものがあり私の中のいい先輩が歌うと聞いていたんですが実は東京に行く予定があり聞けなかったんです泣

友達に撮影をしといてもらうので楽しみに見ようと思っています!

 

実はこのブログも東京に行く新幹線の中で書いています。

次のブログは東京について書こうと思うので是非読んでください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Have a nice dayちゅー