更新が遅くなってしまいすみません!

 

4/1…!ついに大学に入学しました!

寮にも入り、大学生活がスタート。

新しい仲間との生活が始まりました。

 

私の寮は16人で1つのキッチンやお風呂、トイレなどを使用し、部屋は2部屋です。

 

家を出る前はすごく不安で吐いてしまいました。お母さんにあきれられてあの顔は今でも忘れることができません…。

 

大学がある市について自転車を買い、ひと段落しようと思ったけど、「そんなに緊張してるなら早く寮に入っちゃったほうがいいんじゃない!?」とお母さんに言われて予定より2時間近く早くに寮入りしました。

寮の中はまだほとんど人がいなく、案内の先輩がいる感じでした。

案内の先輩に部屋まで案内してもらい荷ほどき開始!

 

ある程度やった程度でほかの部屋に人がいるのを発見!

さっそく話しかけました(友達になるためにはまず挨拶から!)。その子はとっても気さくで話しかけやすく、すごく優しい子でした!良かった!

そのこと話している間に次々と人が登場!覚えるのに天手古舞でしたがもう2日目にしてみんなにあだ名をつけ連携もばっちりな状態!いい1年間が過ごせそうです!

 

今日は大学のガイダンスがあり8時間学校に拘束されました。

でもその間に友達がさらに16人くらいできました!

すっごくうれしかったです!

男女問わずにともだちになれたので大学デビュー大成功したかなって思ってます!

 

明日は健康診断があります。健康な体でありますように、体重が減っていますように!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Have a nice dayちゅー