最近体重がものすごく増えてしまった私、みるくちょこれーと。

1年で3キロも太ってしまいました…泣

そのため、どうしても痩せなければなりません!!

5月までに3キロは落としたいので最近ダイエットを始めました!

 

何をしているかというと…

  1. とにかく食べる量を減らす!
  2. たくさん歩くようにする
  3. 毎日夜に腹筋を30回する

5月に痩せる!とは言いつつこのダイエットを始めたのは昨日からなんです…。

もっと早くからやればよかったと後悔してますえーん

 

なんといっても私は3日坊主なので続くかものすごく心配です。

でも、痩せるという強い意志をもって頑張ってやろうと思っています!

 

私はどうしても痩せたい理由があります。

本当は4月のはじめまでには痩せたいんですがそれはどう考えても無理なので、その次の予定がある5月までには痩せたいと思います!

 

ダイエットしたことがあるみなさん!

どんなダイエットをしましたか?

どうやったら早く確実に痩せることができますか?

どうか教えてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Have a nice dayちゅー