久しぶりのブログになってしまってすみません汗うさぎ

いよいよ引っ越しまであと1週間になりました。

 

ちょうどさっきの夕飯の時間に家族と「あと1週間で私いなくなるんだよ」って話をしました。

私の大好きな愛犬ともお別れをしなければなりません。その子は今9歳なのであと何回会うことができるか…。

新たな出会いにワクワクもありますが不安がとても大きいです。

 

正直言うと引っ越したくありません。ずっと家にいたいです。

でもそんなこと言っているわけにはいきませんね。

私も大人にならなくては!!

 

皆さんは人生の大きな分岐点に立ったことはありますか?

私は高校入学が人生最初の分岐点だったように感じます。

でもそれ以上に大学進学は大きなイベントです。

家を出て、新たな仲間と出会って、バイトを始めて…。

すごく緊張です。

 

頑張ります!私は生きていきます!あと1週間、友達と遊ぶ予定も多いんですが、たくさん家族と思い出を作って悔いなく家を旅立ちたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Have a nice dayちゅー