昨日はIKEAとコストコに行ってきました。

 

母と一緒に行ったのですが、母の仕事の都合で11:30の出発になってしまいました。

 

車で群馬のコストコに行くのが目的だったんですがなんとびっくり!近くにIKEAがあるという情報を聞きつけました。母も私もIKEAに行ったことがなかったので即決で行くことに決めました。

 

私の住んでいるところからコストコまで少し距離があるので私がコストコについたのは15時前でした。

ついてからまず向かったのはIKEA。初IKEAにテンション上がりまくり!!いろんなものが置いてあってなんかすげーって思いました。

私は4月から1年だけ大学の寮にはいるのでベットや机などは必要なかったので2階エリアはのんびり見て回るだけでした。

そのあと2階のご飯を食べるエリアでミートボールを食べました。これがもうおいしくて!!今度来た時も絶対食べようと思います。(今度はライス付きで!w)

おやつを食べて休憩した後は1階エリアを見て回りました。私は、2階だけで商品置き場は終わりだと思っていたので、1階にもおなじだけの広さのしょうひんうりばがあったことに衝撃を受けました。

1階は2階と違って小物類が多かったのでいくつか買ってきました。これはさっそく今日の荷造りで段ボールの中に突っ込んで寮にもっていこうと思います!

 

さてさて。IKEAを見終わった後は大本命のコストコに行きました。

コストコは母が大好きなので小さいころからしょっちゅう行っていました。

いつもは母が誘ってくれてコストコに行くのですが、今回は珍しく私から誘いました。いくつか必要なものがあったのでそれを買いたかったんですがなんて言ったってコストコは大容量&お手頃価格!普通に買うよりお得に買えるんです。

コストコで私の必要なもの、母の必要なもの(家用)、私がコストコで見つけた個人的に欲しいものなどたくさん買ってしまいかなり破産しました。

基本は母が払ってくれたのですが、私も大学生になるので少しお支払いし…。

予定にないものもたくさん買ってしまったのでこれからしばらくは節約しないとですね汗うさぎ

母とたくさんお話しできてとてもいい旅になりました。

大学に入ったら毎日は家族と会えなくなってしまうので母だけだけどこうやって最期に遠出できてとっても幸せでした。

また一緒に行きたいです!!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

Have a nice dayちゅー