お花見 | H's HAPPY オシャレ ブログ

H's HAPPY オシャレ ブログ

ファッションとベビ待ちと日々のお金に関する事その他もろもろを記入します。


お花見にいこうという事になり、スマホで検索して行き当たりばったりでいって来ました[みんな:01]

勝運の寺、勝尾寺に行きました[みんな:02]勝負運が上がりそう[みんな:08]

photo:04



が、なんとまだまったく桜が咲いてませんでした[みんな:03]

photo:01


近所の桜は満開なのになんてついてない[みんな:04]

photo:02


この画像はお借りした分ですが桜の名所らしく、こんなのイメージしていったのに[みんな:05]

仕方ないのでお祈りして、おみくじひいて、鐘をならして帰りました。

おみくじ可愛くてダルマの中にはいってます
photo:03


私は吉でした。

が、旦那はなんと大凶、とことんついてない[みんな:06]神社によってはおみくじの中に大凶はいれてないところがたくさんあらしく、大凶引く確率数千分の一らしい。

とんだお花見でした[みんな:07]





iPhoneからの投稿