第44回千葉マリンマラソン

AM6:00に起きるが、トイレだけで2度寝😌🌃💤

7:20にkiyoの携帯アラーム⏰💥で起きる

いつもの
バナーナ🍌➕ブルーベリー➕🥝キウイ➕ソイプロテイン➕豆乳➕ナノカルファミリー➕コンドロメート顆粒

でシェイクとコーヒーとココナツoil
➕HMBカルシウムマッスルメイトとヘルスレスベラは水で飲む

ウエアーはトライスーツにHTジャージをチョイス
て言うか、レースはみんなこれ(^^)



下腿カバーは現地で外す

AM8:30 出発
近いのは最高😃⤴️⤴️

道路はスムーズで30分ほどでメッセパーキングに到着



気温7度 風速2m 曇り

絶好のコンディションとなったマリンスタジアム🏟️

今回はkiyoもハーフです

ゼッケンは E 今までで一番スタートに近い‼️

首と腕を切った風避けのごみ袋はスタート前に捨てる

09:50 スタート
合図者も見える🎵
それが見えるのは、おきなわm以来
スタートラインよりも遥か後方スタートのため

いよいよスタートのピストルが鳴る
あっというまにスタート地点へ

今日のテーマは
「抑える」

自分の気持ちを抑えること。
途中で気分がよくなっても、設定タイムを守ること。
時計をチェックしながら、前半は5:00を必ずキープするぞ💪

作戦名は
「小判鮫」

姿勢がよくて、そのペースのランナーを見つけたら、ピッタリとついていく❗️



なにが何でもついていく
彼が左へいけば左に右へ行けば右へ
真後ろ少し左側につく
私はただ、つくだけ
途中で体が軽く感じたり、横を強引に抜いていく者をみても
何も感じないかのように、自分の感情は捨てて、ただついていくだけ

大通りから左折し大会距離稼ぎのR14方面へすぐに折り返すと第一エイド

トラジャージにペットb水を積んだ私は
エイドによらず、道路中央を進む
今まで張り付いていた、長身の若い男性はエイドにピットイン

そこで、古い(御免なさい)先導は捨てて新しい先導を探す🔍️👓️

振り替えると6kまでは、作戦通り


前方約20m先を一定のスピードで走る
九十九里トライアスロンTシャツ発見
(^^)v

ジワジワと近づいて行く

そして、99tをロックオン❗️

ピタリとついた

俺のやることは、目標タイムと先導が合ってるかどうかを確認することだけ❗️

早すぎたり、遅すぎたりしたらその先導を捨てることです🎵

13k辺りの公園に入ると、先導がペースUPしたので、しばらくはクネクネ道が続くので一人ラン

公園出口付近になると99tを発見
すかさずロックオン❗️
美浜大通りに戻った15k辺りより

作戦弐へ変更
その名は
「時計は見ない」

時計を見るのをやめて、自分の感覚だけを頼りに好きなように走る。

気持ちいい❗️

どこも痛くない❗️❗️❗️❗️❗️

99tを抜いて捨てる😎

この辺りにいるメンバーはきっと、自分のように日々練習しているんだろうなー
とか、考えながら

一人またひとりにゅいていく😎
気持ちいい




結果的には目標を大幅にこえる

4:45

1時間41分でゴールしたよ




どう❓️

高年式エンジンも手をかけると

回るよ❗️

さっ

次は館山マラソンだ❗️

kiyoありがとう❤️
愛してる💓♥️❤️



zenkenkai 優秀A級カイロプラクター

齋藤文博



#カイロプラクティックは食餌療法