1/30甲斐市ACジュニア陸上教室 | 山梨県 甲府市 腰痛・肩こり相談 なら すげ整体カイロ

山梨県 甲府市 腰痛・肩こり相談 なら すげ整体カイロ

山梨県 甲府市近郊 「すげ整体カイロプラクティック」菅康仁のブログです。腰痛、肩こり、体の疲れをご自宅や治療院で解消させていただきます。

こんにちは。
先日までの寒さはどうしたものか?
快晴のポカポカ陽気になっています。
 
しかし風が強いので、遠くに見える富士山の雪が舞っています。
 
昨日は、夕方までの雨があがり、
予定通り小学生の陸上教室が行われました。
 
寒い夜でもチビッコ達は元気です。
軽いウォーミングアップの後、
200mのインターバル練習!
基準タイムを設定して、スタート
 
私もフンドシならぬ、
骨盤矯正ベルトを締め直して追いかけます!
 
これだけでタイムが早くなる中高年には欠かせないアイテムです。
 
3チームに分けて、
ご父兄の協力してもらいながら無事に終了。
 
苦しみながらも、
みんな基準タイムを目指して全力で走りました。
 
来月はコーチ陣で、チームを作って
ソフトバレー大会に出場します。
チビッコに負けないように、頑張ります!
 
本日、17時以降は予約にて受付終了となりました。
明日は午前中に空きがございます。



 それでは本日も、整いました、すげっちです。

『すげ整体カイロ』
オフィシャルHPでは、お得なクーポンも用意してあります。
検索サイトにて「すげ カイロ」で検索
電話090-2492-8334
※施術院の通院も可能です!
「カイロセラピートレバー」
住所:山梨県中巨摩郡昭和町西条984-1
    (市川三郷線沿いカインズホーム西)

気になる他人のカイロブログ

↓下のボタンをクリック

カイロプラクティックブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村