こんにちは!
本日11月1日でカイロプラクティックルームTodayは開業5周年です!
30代前半だった僕も30代後半、アラサーからアラフォーへ…

進化したということにしておきましょう!笑

5年でふと思い出したのですが、昔カイロプラクティックの勉強会に参加した時に、アメリカでは5年で半分のカイロプラクターが辞めていくと教えていただきました。

ちなみにアメリカはカイロプラクティック発祥の国で、国家資格にもなっています。

僕はなんとか5年を超える事はできましたが、色んな人に支えられて、頼りしてもらえるクライアントさんがいて、成り立っている僕の仕事です!

5年超えたぜ!やったぜ、うぇーい!と調子に乗らずに、

感謝と努力を忘れずに6年目も頑張っていきたいですね。

まぁでも嬉しいのは事実なので、調子に乗りすぎずに

喜んでおこうかと思います。笑

前崎でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋本駅から徒歩3分のカイロプラクティック専門の
プライベートサロン


相模原 八王子 橋本でマッサージ、整体、カイロプラクティックなどをお探しの方は、
カイロプラクティックルーム Todayに!


頭痛、肩こり、腰痛、体の歪みでお悩みの方や、妊娠中のケア、
産後の骨盤調整、お子さんの姿勢が気になる方なども
Todayにお任せください!