■君の前前前世から僕は〜と神様に言われたらウケるよね


自分のルーツである諏訪神社にお参りに行ってきました



昔、諏訪湖の神社…諏訪大社かどうかわからないけど

巫女だったらしいガーン



前世がね


なんの因果か…巫女がオッさんになったとか真顔



北海道の開拓に来た人が諏訪湖の近くに住んでいる人達だったのかな



風車でお迎えキューン飛び出すハート



花手水も綺麗でした


宮司さんの手作りキューン飛び出すハート



私は、〇〇から来ました〇〇と申します。

昔は諏訪湖の近くの神社の巫女だったそうです



今後とも宜しくお願いします



と…よく来たね…久しぶり…とは言わないけど



そんなふうにに言われた気がした不安



他に転生した時期が修験者やアイヌ民族の狩猟の長だったそうで

もしかしたら今世で初めて結婚したんじゃないかと悲しいガーン

神様や仏様を敬いながら生きてきた前世だったのかも



諏訪神社の御朱印がカッコよすぎた指差し愛