■2022年…こころの旅…NHKっぽいが…違う、そうじゃない


火野正平さんは、出てこないけどね知らんぷり


ライトワークやご神事は…愛


5月30日 新月

洞爺湖のエネルギーを整える


一層の鉱物、二層の精霊や妖精の層を整える



7月19日 一粒万倍日

屈斜路湖のエネルギーを整える


第四層の魂の層、第五層の神や仏、第七層の宇宙のエネルギーを動かして人間が調和の気持ちを持てるように



落雷みたいなのが中山に2発も落ちた不安



11月1日 一粒万倍日と大安

稚内神社と大沼のエネルギーを整え黒岳のエネルギーと繋がる


一層、三層生き物や肉体の層、五、六宇宙の法則を動かす


北門神社



めちゃくちゃ風が強かった大沼不安💦


白鳥がたくさん休んでた目がハート


整った感じがしました✨


稚内は、飛行機が2便しか無いので待ち時間が大変悲しい💦


年内に北海道一周できると思わなかったけど


日本や世界が整う!巧くいく手助けになってくれたらと思う


宇宙の扉、銀河、地球を繋がる土器達…今年も大活躍でした



次の方にバトンタッチ!よろしくおねがいします指差し