お台場でカイロプラクティック体験:その1 | 港区お台場でカイロ・スタッフのブログ

港区お台場でカイロ・スタッフのブログ

「お台場海浜公園」駅から徒歩3分。東京都港区台場にあるプリズム統合医療情報センター3Fでカイロプラクティックを開設しています。肩こり、首こり、寝違え、腰痛、頭痛、等さまざまな身体の不調を心地よい手技で、正しく矯正していきます。TEL03-3527-5359

お台場でカイロ・スタッフです音譜



先日自ら体験したプリズム台場カイロプラクティックの様子をご紹介します。





実は、昔からかなりの肩こりもち。


高校生の時、頸椎が少し問題ありとのことで時折電気治療と牽引をしていました。


でも、大学時代スポーツをしていたせいか、とくに気にすることもなく過ごしました。




社会人になり当時の仕事は毎日本を持ち歩く営業だったこともあり、


肩への負担がとても大きいものでした。


ひどいときには頭痛・吐き気をもよおし、右腕もしびれる始末。


当時、マッサージや針治療に通いました。


根本というよりもとにかくひどい状態を止めたい一心でしたね。




今の仕事は、


本に変わってPCを持ち歩いたり、もちろんPC仕事も多いせいか


以前ほどではないですが、多少肩こり復活です汗



そのほか、


疲れてくると、右半身がだるいというのか、鈍い感じがありました。


一度気になってレントゲンやMRIもみてもらいましたが、


とくに異常はないとの見立てでしたが、今も時折ありますね。




数年前に何気に腰に違和感を感じ、ぎっくり腰まではいかなかったので、


ついつい、市販の薬と湿布でやり過ごしてしまいました。



書いてみると、あれこれたくさんありますね…ガーン


ちょっと恥ずかしくなってきました。




・・・・・・・ つづく ・・・・・・・



======================


 ■プリズム台場カイロプラクティック営業時間


   毎週、火・木・土曜(祝日の場合は休業)


   15時~20時(最終受付時間19時30分)

   ※完全予約制


お手数ですが下記電話手紙にて前日までに

ご都合のよい日時をご連絡くださいませ。


PRISM-GARDEN(プリズムガーデン)

電話03-3527-5359(平日11時~20時受付)

手紙info@prism-garden.com  (24時間受付中)


======================