施術後に期待できること | 札幌の厚別区 整体 産後の骨盤矯正、肩こり腰痛ならお任せ

札幌の厚別区 整体 産後の骨盤矯正、肩こり腰痛ならお任せ

厚別区の整体&カイロサロン 骨盤矯正、肩こり、自律神経症状ならお任せ、金塚カイロプラクティック ブレスです。
このブログでは、私のサロンのこと、どなたでもできる簡単セルフケアの方法、自ら実践している健康法などを綴っています。

*****今日の金塚ブログ**********

こんにちは。札幌市厚別区で、肩こり、腰痛改善をサポートする金塚ですニコニコ


 予約℡090-2878-9305
整体&カイロプラクティック 
金塚カイロプラクティック ブレス

■筋肉のバランス改善


関節を矯正すると、
筋肉に余計な負担が掛からなくなります。

関節を矯正し、背骨、骨盤のバランスが整うと、
筋肉もバランス良く使えるようになります。

例えば、猫背の姿勢は、重心が前に片寄ってしまうので、
筋肉は大きな負担を背負います。
反対に良い姿勢は、重心が真ん中にくるので、
前後バランス良く筋肉が使われるようになるので、
疲れにくい体になります。

背骨、骨盤を矯正すると、
体が疲れにくく、筋肉を良好な状態へと、
導いてくれます。

  
 




読んでいただいてありがとうございます。ペタしてね

金塚カイロプラクティック ブレス(完全予約制)

コースと料金案内
プロフィール
アクセス
はじめての方
◆住所 札幌市厚別区厚別西3条1丁目
(自宅サロンのため、詳細は予約時にお伝えしますので、ご了承ください)
◆営業時間 9:00~21:00 (最終受付19:00まで) 
◆定休日 不定休
◆完全予約制
(始めての方は、女性に限らせていただきます。
なお、紹介の場合は男性でも施術が受けられます。)
 

☆ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ (*^▽^*)
◆℡090-2878-9305 (完全予約制)
  ※施術中、電話に出られない場合は、折り返しお電話いたします。
  お手数ですが、留守番電話にお名前とお電話番号を入れて下さい。
◆お問い合わせメール  yuna5311mina★gmail.com(★を@に変えて送信してください)
  ※初めてのご予約は、お電話でお願いします。  24時間以内に返信がない場合は、
  受信されてませんので、お電話ください。