Birthday まとめ♪ | 湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』

Birthday まとめ♪

先日(8月5日)33回目の誕生日でした。

たくさんのメッセージやメールをいただきました。
ありがとうございます。

忘れないうちに日記に残しておこうと思います。

まずは患者さまから頂きました。
湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』
中身は

湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』
ヒゲバリカン!
これずーっと欲しかったんです!
Ⅰさま、あざーす!

続いてお世話になってるBarのマスターより

湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』
でっかい箱でした。
中身はふわっふわのバスタオル。
ありがたや~
加藤さん、お礼に宣伝しておきますね。
Shot bar Nadir(ショットバー ナディール) ←ぽち。

そして最後は自分にプレゼント。
湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』
MY包丁。
刃物のプロに見立ててもらいました。

湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』
名前も入れてもらっちゃいました。
良いものを長く使いたい。
こちらの刃物屋さんはアフターフォローも万全です。
研ぎ師 桝屋さんのブログ ←ぽち。


湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』
先日、焼肉を食べに行ったら友人夫妻と一緒になって
奥さんに『誕生日おめでとー』とこの芸術作品を貰いましたニコニコ

もちろん焼いて食べました。
たまねぎ、にんじん、リブ巻きです。

口である肉はとろけるパターンの奴でした。
ついでに焼肉屋さんも紹介しときます。
和牛専門店 いな蔵のカルビ ←ぽち。

なんだか紹介ばっかりになってしまいましたが…
どのお店も自分が安心してお世話になってるところばかりです。

このブログを見た!と言ってもらえれば
『なにか』してくれると思います。
(了解はとってません)

とにかく今年も一年頑張っていきます!!

痛み改善コンシェルジュ
湘南平塚 快 整骨院 院長 岩瀬直樹