その猫、凶暴につき
昨日の続きです。
一緒に写っていましたのは妹の猫でチンチラです。
『俺、マロンちゃん』
『俺ってカワイイやろ?』
本当にそう思ってるらしくお客様が来ると出迎えに行きます。
(それが仇となってますが・・・)
しかし宿敵養母にはこんな顔をします><
般若!??
爪切り、ブラッシング、シャンプーの3点セットをするとこの様な顔になります
チロさんが一歳半まで仲良くしてました![]()
オス同士が原因だったようです。。。
マロンがぼっこにされるので、その後は分けて飼いました・・・
獣医曰く、勝因はリーチの差らしいです![]()
『何か文句ある?』
ガラの悪い猫ちゃん達ですね![]()
マロンは祖母と一緒に余生を過ごしております。
『俺の家から車で5分の所に住んでんねんで』








