今日は日本列島が大荒れの日でしたね~
まだしばらく警戒が続きそうです。(´д`lll)
今日はチロさんのおもちゃを紹介します
キャットニップのニオイが付いたおもちゃです。
チロさんはもう良いお歳ですので、猫じゃらしでは遊びません。。。
いつもこういう風に遊んでます
『フンフン・・・・・・』
『スリスリ~~~♪』
猛獣が遊んでおります
『ガブガブッ!』
魚を食べてるようですね(≧▽≦)
『これ、俺のんやで~~』
そして遊んだあとは・・・・・・・・・
『ZZZZZZZZZ・・・・・・・』
良く寝てますね~