写真を撮らせない若様
若様は写真を撮られるのがお嫌いです。
こっちを見ててもシャッターを押すときに
あっち向いてホイをします。
機嫌がよろしい時に撮りだめしておきます。
おやつで釣ると夢中になるのでそういう類のものは
使えません。
某有名ブログの方は1枚の写真を撮るのに千枚撮るらしいです(笑)
ちょっと狂ってますね。
それに引き換えチロさんは写真が撮りやすかった。
ポーズを自ら取り、カメラ目線で写真を撮らせてくれました。
コスプレも時間にして5分ほどで終わっていました。
懐かしい話です。
若様はチロさんのお洋服が着れません。
ぴちぴちなんです(笑)
『笑わんといてくれたまえ』
『俺様、スーパーイケメンモデルやから』

