ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は体調が芳しくなく、昼の3時まで何も食べずにゴロゴロ
寝てました。
そしたら若様が私の太ももを噛んで起こしにきたのです。
お腹じゃなくって良かった。
左膝もいつもより痛かったです。
何ででしょうねえ。。。
今日は元気になりたいです。
『今度、起きなかったら腹を噛む』
『坊ちゃん勘弁してあげなよ』