チロッパーさんの素敵なお部屋 -3ページ目

昨日はしんどかった

昨日は体調が芳しくなく、昼の3時まで何も食べずにゴロゴロ

 

寝てました。

 

そしたら若様が私の太ももを噛んで起こしにきたのです。

 

お腹じゃなくって良かった。

 

左膝もいつもより痛かったです。

 

何ででしょうねえ。。。

 

今日は元気になりたいです。

 

 

レジェンド

 

『今度、起きなかったら腹を噛む』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『坊ちゃん勘弁してあげなよ』