こんにちはくもり


毛玉取り器が下手な私。

いつも失敗して穴開けちゃうので

何年も持っていなかったけど

毛玉が目立つ服が何枚かあって

毛玉取ったら新品同様だしキラキラ

…と言うことで勇気を出して

ポチッてみましたチュー



充電式だし軽いし良い感じ~

刃も3段階になってるから安心音譜

早速使ってみました。



はい

感の良い方ならおわかりですねショボーン















やっちゃったえーん汗

やっぱり私には向いてない。。。

被害が増えそうなので諦めます。

毛玉着いていてもお洗濯してあるしねってへぺろ




ぽんちゃん

聞かないでぇ~



え~~~んえーんあせるあせる



****


久々に上を向いて寝ていた

ぽんちゃん爆笑










この顔見ていると

小さな事はどうでも良くなりますてへぺろ

ぽんちゃんの寝顔は最強なのだドキドキ




**今日もありがとうございました**