親友 | ☆ 女性専用 出張マッサージ アイクレール☆

親友

いつも親友に支えて貰って生かされてる気がしますニコニコビックリマーク

もちろん親友だけじゃないですが、

あたしにとって、福島に住む親友はかけがえのない人ですドキドキ

自分が親友の事を思い出してるときは、親友もあたしを思ってくれてるのだと思いますラブラブ

胸騒ぎがしてメールすると、落ちてたりします。。

遠く離れててもあまり会えなくて連絡取れなくても、

いつもそばにいる感じがしますビックリマーク

こないだメールのやりとりで、親友が素敵な言をいってました。


最近琉花がワガママで育児本を読んで模索してたけど、ワガママって『我がそのままで』って意味で自分らしく生きる意味に繋がっていることに気づき、『自分をしっかり持ってる』意味でも大事なことなんだねドキドキ

あたし、かなり『ワガママ』なので

この『我がそのままで』てとこ。

凄く気に入りましたアップアップ


そして、こんな風に思って育てられてる子供達が羨ましくなりましたビックリマーク

いつも子供目線なので
こんなママになりたいな。

じゃなくて、
こんなママに育てられたいな。
ですDASH!

…でもうちのママもなかなかですよ!!