ストレス | ☆ 女性専用 出張マッサージ アイクレール☆

ストレス

ストレスがたぶん1番いらないですよね…

ストレスは今はおかげさまでないですがニコニコ

しいていうなら、パソコン、携帯がストレスです。、

これからの時代についていけるか不安です…あせる

でも、たまに波にのる時があるので、今日はその時みたいです(^-^)

毎日書く。て決めずに、書きたい時に書きたいだけ書こうと思いますビックリマーク

今日は書きたいみたいです☆

最近ピンチ続きなあたしですが、不思議といつもピンチに思いがけず助け舟が入り救われてる日々ですDASH!

神様に感謝。周りの支えてくれている人達に感謝感謝なのでアップ

空いた時間にいつもささっと神社に行きますDASH!

昔会社が近く、昼休みの度に行ってた『愛宕神社』
photo:01



鯉に餌を上げたら
凄い勢いで集まってきて…
ほんとにびっくりしました

photo:03



食べれない子もいると可哀想。。
で餌を5回買いにいきましたが。

勢いが止まらないので、心を鬼にして辞めてきましたあせる

サロンが南麻布に引っ越したので

氏神様の麻布氷川神社
photo:02


です☆

神社でお守りを友達に買うのが趣味ですが、
買い過ぎてたまになくします。。。

そしてまた買いに行ったりします。。

昨日はとても幸せなことがあったので、朝神様にありがとうドキドキて伝えてみました。

でもお守りいつもなくしてごめんなさい汗