一年 | *ふぅふぅ☆とりこ*

*ふぅふぅ☆とりこ*

ふわふわふぅちゃんとすごす しあわせな時間。。


ふぅちゃんが旅立ってから一年が経ちました。

あっという間の一年。
色々、色々あったけど、ふぅちゃんへの想いは変わらぬまま。

闘病中のことを思い出すと辛くなるから、あまり当時の写真や動画を見ることはなかったけど、iPhoneのメモリーが「一年前のこの日」みたいな感じで編集してくれてたりして、見ては涙。。の繰り返し。。

見るのは辛いけど、ふぅちゃんが生きた証。

ふぅちゃん。
ふぅちゃん。。








ふぅちゃんへお花を買ってきました。
今週は仕事が続いて行けないので、先週の土曜日に買ってきたお花。



結局今日まで日持ちせず真顔


ですが!
とんとんさんから素敵な贈り物をいただきましたラブ






でっかい越後屋リラックマ (*´艸`)

「あんたおっきくなったわね!」って言ってるかなーふぅちゃん(*´艸`)

JK部屋が華やかになりましたおねがい
とんとんさん本当にありがとうございました





最期の朝、たくさん話を聞いてくれたふぅちゃん。
「もう一度ふぅちゃんのかわいい声が聞きたいな」
って言う私の願いを叶えてくれたふぅちゃん。
振り絞るように声を聞かせてくれてくれました。

優しいお顔で私を見てくれました。







ふぅちゃん。大好き。
ずっと、ずーっと大好き。
いつも見守ってくれてありがとう。
いつか会える日まで頑張るからね。
大好き。





最後まで読んでくださりありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村