ふぅちゃん再診 | *ふぅふぅ☆とりこ*

*ふぅふぅ☆とりこ*

ふわふわふぅちゃんとすごす しあわせな時間。。


毎日暑いですねー!
九州北部、なんかすごく暑いんですけとアセアセ
まだ7月なのに、週間天気予報が全部猛暑日ガーン
暑い上に湿度がアホみたいで、外に出ると呼吸するのが大変えーん
しかも福岡市内は大した雨量がなくて気温が下がることもない!ない!プンプンない!ムキー

もう、沖縄より暑いのが当たり前になりつつありますねタラー



〜〜〜〜〜〜〜



さて、今日はふぅちゃんの再診でしたニコニコ



{9BC6EA14-069D-4C46-BC40-A00163FE02AD}


ここ最近の体重38g
(ちなみにりんちゃんは40g)

うんちも少し踏ん張ればスルッと出てるニコニコ




〜〜〜待合室にて



甘えんぼふぅちゃんラブ







そして…




{9EE1D4AE-526E-4C28-9B0A-66E108221614}


エリマキ生活が終了しましたおねがい



せわしなく羽繕いおねがい










診察後のカキカキはさせてもらえず、ずーっと羽繕いニヤリ






おちりのところ念入りにウインク



トリコロールカラーのエリマキ、院長先生が
 「おお!なんかまた上手に作りましたね!」と(*´艸`)

「夏らしくマリンルックにしてみました」と言ったら笑っておられました(*´艸`)



やっと自由になれました照れ
エリマキ姿もすごくかわいかったですが、不自由なことも多かったはず。。

よかったねふぅちゃんウインク



次の再診は1ヶ月後ですニコニコ



いつもありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村