今読み返すと汗何故好きだったんだろう?汗ってマンガってありませんか?

私は特にこの②つ(知ってる人にしか分からないと思いますがスミマセヌ…汗)

↓↓↓

キラキラぼくの地球を守って

途中までは本当に面白かったんだけど、途中から作者の自己キャラ萌えがキツくて萎えた…ダウンダウンダウン
あれ絶対最初は主人公の女(高校生)と小学生男子はくっつかない予定だったキガス…DASH!
作者のショタ萌えで無理やりくっつけたんだろうと思われるダウンダウンダウン

キラキラ星の瞳のシルエット

全⑩巻もあるけど、どう考えても②~③巻ですむ話汗
主人公が親友と同じ人を好きになった→好きな相手がたまたま主人公が幼い頃出会った初恋の人だった…ってだけでこんなに話を引っ張ったのがすごいDASH!

たった一言親友に「私も久住君(好きな相手)が好きだから、お互い頑張ろうね」って言えばすんだ話汗

②つとも、今読むと厳しいダウンダウンダウン

皆さんにも、そんな汗今読むとちょっと…汗ってマンガありませんか?

ドキドキ番外編ドキドキ

キラキラキャンディ・キャンディ

姉が買ったらしく全巻揃ってたので、小学生のころ読みましたが…

ラブラブ一緒に落馬したのにアンソニーだけが即死の件(←ぴーちさんの指摘によりひとりで落馬したのが判明www)

ラブラブテリュース・G・グランチェスター(テリィ)を略奪される件

ラブラブ丘の㊤の王子様がウィリアム大おじ様だった件

ラブラブニールまでがいきなりキャンディを愛する件

など謎がたくさんのマンガだと思った小学生のころパー