今金曜ロードショーで

ラブラブ天空の城ラピュタラブラブがやってます


ラピュタは私的にキラキラジブリ最高傑作キラキラだと思ってますドキドキ大好きチョキ

リアルタイムで見た時は小学生で、それから何度も何度も見たけど、やっぱり最高ドキドキ

1986年当時の技術で、このクオリティはやっぱりすごい!!と言わざるを得ないと思います(^ω^)チョキ

今の技術から比べたらずっと劣るはずなのに、今やってるアニメと変わらない…むしろ総合ではラピュタのがアップだと思われますグッド!

ちなみに声優陣も豪華パー

色んな有名人が声優として出演してますが、私が最初知って①番びっくりしたのは…

キラキラ女海賊ドーラキラキラの声がキラキラヤヌスの鏡のお祖母ちゃん役キラキラだったってことです(笑)

ムスカの声も確か有名人だったと記憶…今名前が出てこないけど汗

キラキラ名言キラキラ

見ろ!!人がゴミのようだ!!

キラキラチビ姫キラキラは寝たし、ラピュタ見たら寝ようラブラブ