子供のころ流行ったもの
ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中


現在キラキラ33歳キラキラの私の子供のころ流行った物をとりあえず思いつくまま書きます(笑)パー

ドキドキビックリマンシール

ドキドキキン消し

ドキドキウーパールーパー

ドキドキエリマキトカゲ

ドキドキExpo85(科学万博)

ドキドキ↑のイメージキャラクター・コスモ星丸くん(笑)

ドキドキ初代ファミコン

ドキドキ↑のカセット(笑)スーパーマリオ、ドラクエⅠ~Ⅳまで、FFⅠ~Ⅳまで←うろ覚え(笑)

ドキドキ高橋名人

ドキドキミニ四駆

ドキドキローラースケート(光GENJIの影響)

ドキドキスケ番刑事のヨーヨー

ドキドキガチャガチャのいろんなグッズ(アメーバみたいのとか裏返してパッチンて飛ぶやつとか変なバネみたいなの)

ドキドキイタズラグッズ(板ガムで指挟んだりするやつ)

ドキドキガンプラやトランスフォーマーのプラモ

ドキドキ触覚みたいのがついてるヘアバンド

ドキドキフラワーロック

ドキドキシーモンキー

ドキドキネルネルネルネ等の自分で作るまずいお菓子

ドキドキ口の㊥でパチパチいうアメみたいなの

ドキドキジュエルリングって指がベタベタになるアメ

ドキドキロケットペンシル

ドキドキ練り消し

今ふと思い出しただけでも結構ありましたチョキ

同年代の方には覚えがあるかな!?