懐かしのドラマ特集で

キラキラスチュワーデス物語キラキラ

がやってましたニコニコ

で、思い出したパー

キラキラヒロシ~は訓練所~で1番音符

イカスと言われ~る教官音符

強くて優しくたくましい~音符

誰が射止め~るそのハートドキドキ

ドキドキドキドキドキドキキラキラ

って歌を訓練所の生徒がみんなで歌っていたシーンwww

あと片平なぎさの手袋を外すシーンパー

スゴイ顔をしながら両手を顔の横にかざして

「ヒロシ…私の手をこんなにしたのは誰!?」みたいなやつ汗

子供心に怖かった汗

それに何故かヒロシ(風間杜夫)がモテモテな設定に無理を感じていましたダウンダウンダウン

そんな私はドジでのろまなカメですラブラブ

ドキドキ追記ドキドキ

あと「不良少女と呼ばれて」の主人公の不良チームの名前キラキラ相模悪竜会キラキラってのに噴きましたDASH!