声優さん詳しい方なら結構知ってるかもしれないですドキドキ

うちの姫が愛して止まないキラキラケロロ軍曹キラキラでナレーター兼ポール森山役をされてる方ですニコニコ

その他にもケロロ軍曹の㊥のチョイ役(通行人とか)を数々こなされてて、キラキラ演技力が豊富キラキラだなって思います音符

声に特徴があるのにいろんな役をやっても違和感がないっていうのは、演技力に優れてる証拠ですよねドキドキ

申し分ない演技力…何かどっかで聞いたような汗

でも!!藤原さんは本物だしニコニコ

あ、決してあの方の演技力にケチをつけてるわけじゃありませんよあせる見たことも聞いたこともないので分かりませんから汗

とにかく藤原さんの喋りはとても魅力的ドキドキ何か聞いてて心地良い感じなんですニコニコ

突っ込みどころも台本なんだろうけど、間とか喋り方が最高ラブラブ

いつも姫とケロロ軍曹見ながら藤原さんのナレーターを楽しんでますニコニコ