今日の午前中は
アニメをがっつりみたぜ。
 
咲をみましたよ。
あと5話くらいで見終わる!
 
そして2期もみなくちゃな~。
 
まぁ、咲を見た後に
ベン・トー、2話をみました!
そして氷結の魔女のイラストを
描いてみてしまったwww
アニメのキャラを描くなんて
珍しすぎた。←
いつもオリジナルだからな。
 
あ、tk、にてないですので(^p^
 
 
 
 
 
 
苛々する日々も悪くない-SH3F00010003.jpg