お菓子の半額シールは見にくい。 今日の午前中はアニメをがっつりみたぜ。 咲をみましたよ。あと5話くらいで見終わる! そして2期もみなくちゃな~。 まぁ、咲を見た後にベン・トー、2話をみました!そして氷結の魔女のイラストを描いてみてしまったwwwアニメのキャラを描くなんて珍しすぎた。←いつもオリジナルだからな。 あ、tk、にてないですので(^p^