みなさま、こんにちは。

埼玉県所沢市、西武池袋線小手指駅から徒歩2分歩く

タイ古式・もみほぐし・オイル専門館キロンです。



この間、荷物の整理をしていたら数年前に占いの勉強を頑張ってノートにまとめた物が出てきました。






私ができる占術は手相、西洋占星術、タロットです。


勉強をしてみて分かった事は、占星術おもろ!!

でした。占星術は難しいよ〜なんて事前に生徒さんから聞いていたので、えーーー凝視と思ったら。

そんな事なかったです。

とっても楽しく興味深いです。


タロットも自分で本を読んでいた時期もあったけど覚えられない。カード78枚あるんですよおいで


さすが、スクール、サクサク覚えられます!


手相はちょっと苦手ですお願いでもそれなりに勉強はしました。


とにかく今は自分の得意、好きな方に専念して余裕が出てきたら手相を頑張りたいと思います。




ルノルマンもしっかり勉強したいです。

今は補助カードとして使用してますむらさき音符むらさき音符むらさき音符




生徒は優先的にブースデビューができるのですが。

私はおうし座のマイペースを極めているので時間に縛られるのが嫌いだし、早く早く行動ができません。と言うかしたくない。(頑固)


ひとりひとりに寄り添う鑑定がしたくて西洋占星術を交えてしっかりと鑑定していきたいですおねがい飛び出すハート


もちろん占い鑑定をしてもらう事も人生の中で何度もありました。でも言われた事は響かないと忘れちゃうんですよね。


ただリーディングするだけじゃつまらないです。


みなさんが「面白かった!!」と言ってくださるのは心理を使っているから。


心理タロットリーディングぜひお試しくださいませ♪





下矢印癒しのキロンInstagram 下矢印



下矢印リモート占い・準備中下矢印