![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200611/21/chironeko-kyo-blog/a9/4b/j/o0640048014772733908.jpg?caw=800)
モーニングセット
これだけじゃぁ足りなくて
(販売見合せされてた)
ホットドックも追加でオーダー✨
ちょっと席を外してたら
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200611/21/chironeko-kyo-blog/e1/b2/j/o0640048014772733912.jpg?caw=800)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
こんな事になってた
おしぼりをお皿に乗せるなんて
絶対にしない…
そんな失礼なことあり得ないから!
帰ったとでも思った?
伝票はテーブルに置いたままなのに?
それに気付いて、手を止めた?
こ~んな感じでヤられてた
スタッフの姿はなく
戻る私を見て
慌ててカウンターに戻った感…
ありあり💢
気持ちがイガイガしちゃいます
『ごゆっくり……』の言葉は
嘘なのね
常連客らしき方は
二人でモーニング1セット
おかわりトースト¥100._
それだけよ
いいのよ
直ぐに出るつもりでいたから
何も言うことも無いわ
『ごちそうさま』の言葉も無しね
自然には出てこない
客は正直です
クレームを入れる価値もない
こんなことされるんなら
もう2度と行かなきゃ良い話
常連客みたいに毎日は来れないもんね
だらだらずっと入り浸りする
つもりも無い
逃げ隠れしなきゃ良かったね
間違えました
スミマセン
ソレが何故出来ないんだろ
せめて
おしぼりを乗せて
雑菌だらけにしたお皿を
持ってけ
裏を見せないで欲しい