マスク | ***ING

***ING

(・・;)

ぼったくりマスクも
小規模のドラッグストアで販売
10枚¥800込
買わない。


回って来た
購入可能情報の高級マスク
(実物は見て無い)
50枚¥3025込

連休明けに注文して
到着は月末になるとか……
その頃もっともっと暴落するかも
急いで失敗したかも



職場でも着用必須
不断なら会社側が用意してるはずが
コロナ発生と同時に姿を消し去った
無償のマスク提供は行わない❗
ってことだ

コレを基に今後も提供は無いだろう

どこまでも真っ黒だな
汚ないな~
この考えが嫌われる笑


ならば
個人的に普段使いした
お下がりマスクを
仕事で使って差し上げます

高いソレ
仕事で使うにはもったい無い



中にはマスクなんか買わずに
貰い物でやり過ごそうって奴も居る
…探せば在る
…売ってた情報
…手に入るチャンス
何故か使わないズルい奴だ

人の本音が見えてくる


ぼったくりマスク
一体どこから来るのか?
程度はどんなだか?
品質も何も見ないまま注文をしたけれど
どんなのが到着するかが楽しみ



そうそう
高級マスクの提供もしない
従業員まかせなんだから
色の指定なんかして来るなよ

真っ黒マスクを
真っ黒な職場で着用したい気分だよ
これしか買えませんでした
ってね~



ほんとクソだわ溜め息


それからね
コロナ熱の判断基準が外された今
熱を担当者が測るんだってさ


ズレてるでしょ笑
コロナ前
熱さまシートを貼って出勤してた
社員がいたのに
腐ってる