ディズニー ロス | ***ING

***ING

(・・;)

ニュースでやってた汗
子供達も
娘ちゃん達も
ママちゃん達も
BBAも
そしてmen'sも……ロス


ストレスタマル



仕事はお昼までで切り捨てた笑
やってられるか・・・溜め息


花粉症の薬を貰いに行くって
それを口実に
本命はこっちミッキーミニー…ストア徘徊笑



偶然見つけた
ミッキーしゃんハート
何がどうでもロングウォレット派

ブルーは店頭に無くてね⤵


自分で許せる範囲のくすみピンク…
このくらいなら許されるよね



トートも古いヲタバッグを引っ張り出して
身を固めておりますミッキーミニー笑




高校生になった気分だ
爆笑





明日は
いつでも行けるように
in…バッグでも作ろうかなハート

準備は出来てるよって
叫びたいミッキーミニー




いつもはパークが待っててくれる
今は私達が待っててあげよう
もう少し
あと少し
・・・ミッキーミニーハート