ボンヴォ…でチェックしたX'mas ランドグッズ | ***ING

***ING

(・・;)


サンタさんプルートが可愛いうれしい
戌年だもんね
ある意味今年の主役じゃ~ん


ランドグッズミッキーミニー
デザインは可愛いが過ぎます笑




トナカイくんも居るハート



3人の3ショット~ハート


こんなティッシュケース
欲しくなるやんハート



それからのぬいばくん
トナカイぬいばくんは当然、居りません
汗汗汗

プルちゃん
プルちゃん
伏せしてるプルちゃん
向きが全員、逆向きだぞ~目



みんなに鈴が付いてるぬいばくん
ミッキー&ミニー



ハートドナちゃんハート


おりぼんだらけの
🎀デイジー🎀ハート
可愛いです


みんなで
✨🎄✨シャンシャンシャン✨🎄✨
するのかなはてな5!



1番見たかったgoods
ふわふわのショルダーにもなる
トートバッグ
小さかった泣

最後まで悩んだワイドバスタオルアップアップ
ミッキー&ミニーちゃんの表情が
良いよね~LOVE




X'mas✨🎄✨メイン…?

X'masミッキー コレクションはてな5!
ずっとのミッキーが居るって…



このX'mas シリーズも人気だよね
➡todayには載って無いよ~




内緒……🙊
お菓子の入ったミッキーのトート
お菓子が欲しいのか
トートが欲しいのか
のアレ

かなりミニミニトートだった汗



貴女は何を入れますか?
誰かに聞いてみたい