年パス、最終日…… | ***ING

***ING

(・・;)

デシタ汗

再更新は今の所ショボーン…ウ~ン…
2018のダッフィーに寄りますハート
アップアップ
ダッフィーgoods次第にこ


行く道を変えて
気ままに歩いて見ました










仮装ロケ地をチラリ



行く当ても無く
寄り道が多くなる……



手下アトモスも
誰も居ない






撮るのを忘れてたコチラ






もちろん
センターに立てましたキラキラ



妖しい世界を何度でもハロウィーン







雨空の下
showは全て惨敗…
キャストさんも嘆いてました汗


せめてファンタ…だけはハート







ファンタ…
内容をちょっと変えて
雨風version
最後のパイロも省略汗version

公演に感謝致します
本当にありがとうございました


パイレーツより濡れたわよ
アウターを何枚か持参して
大正解でした







Halloween
ヴィランズ ワールド
また来季にね



タイトル
『雨だからココから撮りました』
笑


そして
誰も居ない、風


学生さん、多かったな~~(@_@)

仮装ちゃんも寒くて
可哀想な日でしたね
14℃だって



もしかして最強の雨女は私かも





後々、追記しま~すえー



1年

一人旅に同行してくれた
ミッキー


ありがとミッキーミニー


笑顔のキャストさん
ありがと😆💕✨









いろいろと
下らない事を耳に入れてくる輩達
parkのそんな所
見なくて良い所なんか見てないわ

逆に目を背けても
良いんじゃないの?

ルールを守れないゲストからは
こっちが離れるわ