突然、fire tvが繋がらなくなった。

スマホで確認すると

こちらも、接続不能。

ルーターを確認すると、

正常以外何もなかったが、

取りあえず、再起動のボタンを押して

配線の差し込みの再確認。

で、スマホで接続確認してみるも

接続不能。

これは、長くなりそう。

明日は、仕事なのに。

ということで、ドコモのHPへ。

すると「おたすけロボット」なるものが

居る。

以前は、電話で教えてもらった。

その時の手順でいえば、

ロボットも可能だよね。

ということで、

「おたすけロボット」くんとチャット。

「おたすけロボット」くん、わかりやすい。

といいながらも、一度は、最初の画面に戻り、めんどくさいと思ったのも束の間、

「先ほどの画面に戻りますか?」

なんて親切に案内してくれる。

すごいやん⤴️⤴️

「おたすけロボット」くん。

結果、すべての電源を抜き、

再起動すると、「接続済み」に。

時間は、10分。

ありがとう、これでまた、

YouTubeが心置き無く見られます。