当たってる‼️

「目の前のことを一つずつやろう。」

とのメッセージ。


昨日届いた書類のことで

先ほどまで、悩んでいました。

あまりにぶっ飛んだ内容だったので

半ば半笑い状態。

それでも小心ものなので

夜も眠れず。(正確には二度寝ができなかった)

今日は電話が通じるとのことで

朝イチで連絡しようと

電話を取るものの、

やはり玉砕状態を想像すると

二の足を踏み続け

電話できたのは、

吉本新喜劇のアキのギャグをみて

心落ち着けてから。

対応頂いたお姉さんは、

優しく、分かりやすく説明していただいて

ひと安心。

ほほえんで待つことの、できる私です🎵

(百恵ちゃんの冬の色少し借りました。)