今年に入ってから月二回、山の家へ。

(一昨年の10月から友だちと一緒に

月一回で訪れていましたが、

ぽん太の一言で、二回のうち一回は、

ぽん太と行くことになりました。)


お楽しみは、山の景色と

これ。

YouTubeなら「はん○し」かな?
友だちは、
「このあんこがええんよな。」
といっています。
昨日は、これも買って夕飯にしました。
「かきまぜ」
(注)写真は、「ぜ」が切れています。
五目寿司です。金時豆もはいっています。
義母は、金時豆の、代わりに「ささげ」というお豆さんで作ってくれていました。

昨日は、お天気もよくて
外で食べた友だち手作りお弁当は、
格別でした。

今日は、することが山のようにあるのに
冷たい雨で寒くて動けない。😢⤵️⤵️