某、公の事業所に聴きたいことが
あったので電話。
出てきた方の電話口調が
タメ(*`Д´)ノ!!!?
うん、うん。って。
話する気も失せたので
ついつい
で言うてしもた。
「はい。っていうてもらえませんか?」
そういうと音声案内にもかかわらず
電話応対の品質向上のための録音はなし。
因みに尋ねたことには、
半ギレで答えたてくれた。
あったので電話。
出てきた方の電話口調が
タメ(*`Д´)ノ!!!?
うん、うん。って。
話する気も失せたので
ついつい
で言うてしもた。
「はい。っていうてもらえませんか?」
そういうと音声案内にもかかわらず
電話応対の品質向上のための録音はなし。
因みに尋ねたことには、
半ギレで答えたてくれた。