湘南​​​蔦屋書店🏝

 

今日ご紹介するのは、

最近話題の蔦屋書店さんです🌿

 

 

最近横浜市に引っ越しをし、

ずっと行きたいと思っていた湘南の

蔦屋書店。

 

 

藤沢駅から、レンタサイクル(Hello cycling)🚴‍♀️で行きました!

 

海の方へ近づいていく感じや

風を切って走っていく感じは

自転車ならではで、とても気持ちがよかった😌🌿

 

 

朝8:00〜営業しており、

私は9時頃着いたのですが、

すでにお客さんは多くいらっしゃいました。

 

 

 

 

本屋さんだけではなく、

雑貨屋さんや、観葉植物屋さん、カフェ、パン屋さん

ヨガやキッズスクールなどもあり、

充実した空間になっています🌿✨

 

 

Starbucksでお気に入りのドリンクを注文し、

雑誌や本をめくりながら過ごすひと時は、

心の底からリラックス

できる時間でした😌🌿💕

 

 

   ちなみに、Starbucksでのオーダーは

Tea Latteのカモミールにホワイトモカシロップ

最近のお気に入りです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

カモミールは、リラックス効果にも最適だとされており、

カフェインも含まれておりません。

 

 

カフェインが苦手な方、妊娠中の方など

女性に優しいので、ぜひ試して見てくださいね!

 

 

期間限定でのショップ・販売などもあり、

毎回行く度に新しい発見があるようなので

 

 

何度も訪れたい場所

になりました💓

 

 

 

皆様もぜひ、

お近くの蔦屋書店・蔦屋家電に

足を運んでみてくださいね!!✨