
今日は結婚記念日‥
パパは居ないけどね‥
なんか辛い 寂しい
人生山あり谷ありだっていうけど、誕生した時から既に修業の始まりで物心ついた時には、修業&修行の始まり‥ 私の場合はね‥。
そして今は自分の命が尽きるまで家族のありがたみ、家族との絆、寂しさ恋しさ‥ 心の修行と人間関係、金銭の修業中
どこまで苦しんで悲しんだらこの感情から解放されるのだろう‥
きっとこの命が尽きるまで続くんだろうなぁ~
もぅ逃げ出したいよ‥
タエラレナイ
でも精一杯生きて命が尽きた時どんな感じなんだろう‥
楽しみで仕方ない