こんにちはニコニコ



ちろもんこです



今週梅雨入りした東北
こちら会津はお昼から雨です傘



この時期に描きたくなるのが紫陽花あじさい



だってね
買い物途中で見かける
紫陽花が美しすぎる✨
(*´∀`*)



6/24(月)撮影📸


6/25(火)撮影📸






2020年からパステルを始めて
紫陽花は今までで一番
描いたかも🦆






アフロに3D紫陽花
こんなのまで🤭



今年は紫陽花➕何かに
しようと思っていたところに…



ブロ友月夜ちゃん家の
玄関に住んでいる
カエルちゃんに遭遇✨
カエルカエル



これだビックリマークひらめき





とにかく
月夜ちゃん家の
カエルちゃんを見ておいでウシシ



あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい









あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



ディスプレイが上手な
月夜ちゃんが手掛ければ
本当に住んでいるようピンク音符


お庭で咲いた
本物の紫陽花も加わって✨



そして
本日わたしの絵も
できました❗🙋



どんな絵になったでしょうかはてなマーク
続きは後半へ



流れ星



紫陽花の記事の間に挟むには
申し訳ない話ですが🙏



6月の初めに39次元魂さんの
施術を受けて、その後
坐骨神経痛は良くなり
普通に座ったり歩りたりは
できるのですが
足裏が何となく痛くて🥲



これは毒素が
溜まっているのだろうと思い
話題のゴッドクリーナーを
やってみたいなぁと
思っていたところ



会津で有名なインスタグラマーさんが
ゴッドクリーナーの写真を
アップしてるじゃありませんかひらめき



直ぐ様 予約を入れまして
先日体験してきましたピンク音符



ただ…
写真がかなりお見苦しいので真顔
汚いの見たくない人は
流れ星マークまで
一気に進んで下さい
m(_ _)m



では…








微弱の電流が流れるので
少しピリピリしますニコ



30分後
下矢印



わっ!不安
想像していたけれど驚きです笑


黒いのが有害重金属で
白いのが添加物だそう真顔



午前中にやっていただいて
この日は夜までくらくら😵‍💫
翌日は昼寝4時間zzz
すごいデトックス
だったのでしょうか🤔



メンタルと整体のお店なので
ゴッドクリーナーの後
骨格矯正整体も
施術していただきました



わたしのカラダ
大変なことになっていて
結果から申し上げると
足裏が痛いのは
別の原因がありました
(ちなみに痛いのは
足裏だけではありません🫠)



ゴッドクリーナーがきっかけで
新たな出会い🥂



自分のカラダに向き合う時なのかな
しばらくこちらのお店に
通ってみようと思いますにやり




流れ星




はい、大変お待たせしましたピンク音符



衝撃の写真でバイキンくん
カエルちゃんを忘れてしまった
あなたへもう一度上差し



カエルの御夫婦ラブラブ




実はこの後に
まだ物語があるのですスター



ポツリ汗



ポツリ汗



ビックリマークもぐもぐ



カエルちゃん
雨が降ってきましたよ〜




ラブラブ



大丈夫そうですOKウシシ



雨が夫婦のキョリを
更に近づけてくれましたラブラブ
あじさいカエルカエルあじさい




完了




今年の紫陽花は
カエルちゃんとコラボでしたふたご座



月夜ちゃん
カエルちゃんの写真
使わせていただきまして
ありがとうございました💕












光マシマシだよんブルー音符




キラキラあじさいキラキラ




最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございましたハート
それでは、またバイバイ