こんにちはニコニコ



ちろもんこです



6月7日(金)は
水順さんの原画展
『いのちあるところ』へ
行って来ましたピンク音符




最近、絵本作家のぶみさんの
youtubeを見ているのですが
のぶみさんのお話には
コビトや妖精さんが出てくるんです🧚


ギャラリー宮郷さんの中をのぞくと
水順さんが窓の近くで
何かしていますニコニコ



コビトになりきったわたしは
高くて小さな声で

こんにちは立ち上がる


ん?
辺りをキョロキョロ知らんぷり


うふふふ
楽しすぎるルンルンニコニコ


もう一度
こんにちは立ち上がる
ちろもんこコビト登場✨





固まる水順さんあんぐり





やったぁ🙌
なかなか撮れない1枚📸


来て3分で
もう楽しい音譜


中に入ってハグハグ🫂


そして、早く咲品が見たいビックリマーク



お出迎えしてくれたのは
一番最新のくまちゃんくま
めごいラブ























見たかった咲品がいっぱいキラキラ



わたしは
わが家へこちらを
お迎えします✨






元々は福島の浜通りに住んでいて
震災があって会津に来ました
会津は山に囲まれていて
海がないので
寝室の東側にこの絵があったら
海を感じれるような気がしておやすみ



流れ星



実はこの日に
佐智子さんと
お逢いする予定になっていました🤫



楽しいランチタイムピンク音符



ついに念願の宮郷さんのカレー🍛
2年前の個展では
チャンスを逃しました🤭
スパイスが効いていて
わたし好みラブラブ(๑´ڡ`๑)



お二人にお聞きしたいことが
たくさんあって
いろいろなお話(主にアートアート)
たくさん聞けましたキラキラ


実は、実はおいで
前ブログの
ペガサス&イルカのお題を
下さったのが佐智子さんで
なぜペガサスとイルカだったのかも
教えて下さいました
おすましペガサスイルカ





佐智子さんの歌はやさし~ラブラブ
ハァ~(*´∀`*)


佐智子さんの作る
手染めのストールを
狙っていたわたし😎✨


わたしの絵と交換っこと
いうことに
いいんですかぁ?ひらめき



なんと❗ガーン
フラーレンまで
作ってきて下さいました
有難きことです✨
大事にします🙏



わたしはわたしの事を
お二人に話しました


パステル画や切り絵を
趣味として楽しんでいますが
ワークショップをやりたいとか
作品をたくさん売りたいとかの
目標がなにもなくて
ただ“絵が上手になりたい”と
思うだけうーん


そんなわたしに
お二人は


それでいいんだよ


ニコニコ笑っているだけで
いいんだよ


いるだけでいいんだよ


と言って下さいましたおやすみ


同じような言葉がけを
自分へしていましたが


大好きなお二人の
エネルギーを感じながら
そう言っていただけて


それでいいんだぁ~
ホッ(*´∀`*)
と思えました♡
 






この日は水順さんと佐智子さんと
いっぱいお話できる
スペシャルデー✨
まさに天の計らいお願い


水順さん
佐智子さん
ありがとうございましたラブラブ



いのちあるところには
愛があって
神さまがいて
すべてがありました飛び出すハート






2024.6.8 佐智子(さ〜ちん)さんのブログ


最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございますハート
それでは、またバイバイ