こんにちはニコニコ



ちろもんこです



こちら、会津
桜が見頃になりました桜



さくら、サクラ、桜の
わたしの一週間をお届けですウシシ
(写真多めです)



早速いってみよピンク音符指差し



4月8日(月)
鶴ヶ城の桜を下見ピンク音符
ランニング


4月10日(水)
雲一つない青空
再び鶴ヶ城に
行っちゃうよね〜ピンク音符
ランニング

2日前より咲いてる咲いてる😙





去年食べられなかった桜ソフト🍦
悔いが残らぬよう
食べておいた💕(๑´ڡ`๑)



4月11日(木)
カイロの先生宅に行く途中
県立博物館の桜が
いち早く満開に桜










桜


施術後、お腹ペコペコで
鶴ヶ城茶屋に寄って
焼きだんご🍡
ペロリ💕(๑´ڡ`๑)



4月12日(金)
日中は“嫁業”をして
暗くなったら
今期4度目の鶴ヶ城へピンク音符
ランニング
体脂肪率が2%減る🙌


お城🏯もほんのり桜色






お月様と城と桜
カッコイイ✨




4月13日(土)
単身赴任の夫はニコ
神奈川に遊びに行って
帰って来なかったので
息子ちゃんとにっこり
夕方、石部桜を観にピンク音符
ランニングランニング


石部ちゃん、お久〜バイバイ




桜のトンネルで
わざとらしく振り返る
息子ちゃん🤭


夕日に染まる
石部ちゃんの美しさに
うっとり💕(*´∀`*)



4月14日(日)
息子ちゃんの運転で
喜多方の
日中線しだれ桜並木へピンク音符
車DASH!


着いたのが1時半過ぎ
とにかく何か先に食べよう
よだれウシシ


三本で大吉らしい😙


あれは何はてなマークうーん


桜の木の下でシャーピン✨
肉まん平たくして
焼いたような感じでした😋


お次は焼きとうもろこし🌽
落ちた花びら眺めながら
カブりつくよ〜ウシシ

ちなみに“うまいもの”は
息子ちゃんと半分こふたご座
全部食べたら
体脂肪率また戻るからね😚



お腹が満たされたとこで
いざ、しだれ桜並木へグー

廃線になった線路跡が
歩行者自転車道になり
その長さは約3km
1000本のしだれ桜が連なります
桜桜桜桜桜






桜のトンネルにうっとり
夢のよう💕(*´∀`*)




SLの所から
初めて終点まで歩きました拍手
妙な達成感笑


で、またSLの所まで戻る
🚶🚶


桜が舞って
いいショット📸✨



以上
さくら、サクラ、桜の
わたしの一週間でしたウシシ



あ〜楽しかった音譜



最後、なんでその写真🤭




最後まで
お付き合い下さいまして
ありがとうございましたハート
それでは、またバイバイ