こんにちはニコニコ



ちろもんこです



以前わたしが書いた
こちらのブログピンク音符指差し




先月
オンラインパステルアート教室
アトリエモアの宮川波留子さん
無料zoom体験会で
チューリップを描きました🌷


そのチューリップを
わたしなりにアレンジして
パステル画にした話でしたニコ





チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク


実は
その続きがありましておいでにやり


波🌊に乗ってるうちにと
チューリップ🌷を
描きまくっていたら…


「チューリップ描いて下さい」
とご依頼受けまして

エッ⁉わたしにですか?もぐもぐ
と思ったのですが

わたしでオッケーOK
のようでしたので
3本の赤のチューリップ🌷の
お題でご依頼お受けしました


こんなスタンプ返したけれど
内心はドキドキ💓です🤭


ご依頼主様の
ブログの写真をお借りして


図案作成はするも
ガラス瓶の表現が
今のわたしの画力では…😳💦


そんな時に
ご依頼主様のブログに
こんなメッセージが✨キラキラ


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク
チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク


このメッセージから
今の画力で描ける
シンプルなチューリップ🌷にしようピンク音符
となりまして2作品誕生拍手
















波留子さんから教えていただいた
和アートの技法で繊細さを表現し
これまでの
パステルシャインアートの表現で
光をたっぷり含ませました✨ニコ


ご依頼主様に
選んでいただきました
チューリップ🌷は…


こちらピンク音符指差し






今朝の郵便で
お嫁に行きました👰✨
富山まで
いってらっしゃーいバイバイウシシ


ご依頼下さいましたのは
いつも美味しい玄米せんべい🍘を
作って下さるYukikoさんニコニコ



2024.3.14 Yukikoさんのブログ




3月20日
春分の日までの
期間限定
玄米せんべいミックスセット✨
只今販売中ですピンク音符

わたしも今頼んでいるところです
Yukikoさんが作る
玄米せんべい🍘は
パリッパリで香ばしくって
とっても美味しいです💕
(๑´ڡ`๑)

わたくし完全なリピーター🤭

ローチョコがけ
玄米せんべい🍘も
3月20日までですよピンク音符



ぜひラブラブ



チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク



おまけ



あの
ガラス瓶のチューリップ🌷
パステルでは描けなかったけれどうーん


わたしには
切り絵があるじゃないかビックリマーク🤩


ドライアイにより
封印していた切り絵ですが
最近は目薬の量も減ってきたので
久しぶりに音譜



ルンピンク音符


ルンむらさき音符


ル〜ン音符


できました❗🙋



頼まれていないのに
勝手に送ってしまった😳



どうか、寛大なお気持ちで
受け取っていただけると
とっても嬉しいです💕🤭



チューリップ🌷がすきなあなたへ♡



とってもいい経験になりました
ありがとうございます💕




それでは、またバイバイ
ありがとうございましたハート