こんにちはニコニコ



ちろもんこです。



寒くなりましたねニコ
お鍋が美味しい季節です鍋



今年1/30投稿ブログ


上差し
安心・安全なレモン🍋の輪切りを
お鍋に入れたくてイメージングしたら
近所のスーパーに無農薬レモン🍋が
一つだけありましたチョキ
というお話ピンク音符



この冬も雪
自然食のお店で買ってきましたよ
塩レモン鍋の素🍋✨






写真のように
レモン🍋の輪切りを入れたいわけよ〜よだれ
皮ごと入れるなら
無農薬だと嬉しいよねピンク音符



ところが…
スーパーではなかなか見かけない🥲



先日、この鍋の素を贈った方は
代用でシークァーサーを入れて
召し上がったそう…
代用ねぇぶー 



ポワワ〜ン🤤
(イメージング中



イメージングもやもや 
シークァーサーが
いまいち想像できない🥲



そもそも買ったことないしね🤭
想像してしまうのは
やはりレモン鍋🍋



ま、そのうち手に入るでしょピンク音符



流れ星



その日の夜やや欠け月



ピンポ〜ン🎵
 


お、きたきたビックリマーク
静岡の姉からのみかん
✨🍊✨



箱を開けると…



サービスで一つだけレモン🍋✨



レモン🍋✨
来たーーっ❗🙌



シークァーサーは
イメージングできなかったけれど
ついイメージングしたレモンは
やってきました笑チョキ



そして、金曜の夜は
単身赴任の夫が帰ってくるので
昨晩は皆でレモン鍋🍋🍲
美味しくいただきました✨
ニコニコ爆笑ウシシ



イメージ通りよん音譜

 

お鍋のお豆腐はね…



生活クラブ生協さんから
サービスでいただいたもの✨
お鍋🍲の材料が
どんどん集まってキャッホー💃



パッケージをよく見ると目
いつもありがとうございます。
なんだか嬉しいよねピンク音符



こちらこそ
ありがとうございます
🥰



身近なところに
幸せいっぱいラブラブ



目の前の幸せを喜べは
また幸せがやってくるラブラブ



今回も
イメージングを楽しんだ
ちろもんこでした照れ




今日も佳き一日を✨




それでは、また✋
ありがとうございましたハート